Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

雪上の爽快感! Ⅲ

thread
朝のうちは晴れ間も。 朝のうちは晴れ間も。 今日は検定も行われていました。 今日は検定も行われていました。
はれ晴れを期待して出かけましたが、
実際は真冬に逆戻りで、
一日細かい雪が降りっぱなしでした。

気温が低かったので、
ゲレンデコンディションは抜群でした。

『めっちゃうまなってる?』と思わせる
勘違いバーンでした。  笑っ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-03-08 16:58

爽快感がありますね。
上手くなってる実感があれば上手くなってるんですよね。
Liuさんの格好よく滑る姿を見たいなぁ・・・と思う今日この頃(^O^)/

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2017-03-10 05:32

Toshiakiさん。
スキーは一人で出かけますから、動画撮影が出来ません。
滑走シーンが見たいと思われるなら、ご足労ではございますが、現地集合となります。
同時にサイン会も開催致しますよっ。笑

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise