Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

Blog Thread

雪上の爽快感 Ⅳ

thread
全日本GS大会も行われてました 全日本GS大会も行われてました ホントなら中央アルプスが見える... ホントなら中央アルプスが見えるんだけどー 雪上の爽快感 Ⅳ
御岳最中買いたさに、
木曽福島町の和菓子司『田ぐち』の営業日に合わせて
『おんたけ2240』に SKIに行きました。ら、
到着と同時に粉雪とガスで視界が悪くて・・・・・( ;∀;)
でも、   結局 新雪を滑ることが出来たんですよね。


最後の一本は 山頂から一気に滑りきって気持ちよかったなーーーっ!!!!

ちなみに、『おんたけ2240』はゲレンデトップの標高が2240mなんだそうです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-04-05 18:45

2240メートルからの滑降・・・。
天国から地上に降りて来る感覚ですかね・・・(*'▽')

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2017-04-09 05:28

Toshiakiさん、
気温が上がってきていますから、下まで降りてくると
随分 雪質が変わり、滑りにくいのですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise