Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

Blog Thread

春スキー! 雪上の爽快感 Ⅴ

thread
御嶽山、北側斜面 御嶽山、北側斜面 山頂から一気に、乗鞍を眺めなが... 山頂から一気に、乗鞍を眺めながらGO! 麓まで降りると、はなもも、桜、... 麓まで降りると、はなもも、桜、山藤が一気に咲いています。
春スキーに出かけると2度めの春を味わえます。
毎年4月は筍掘りと山菜採りに忙しくて
スキーに行きたいけど行けない 『モヤモヤ感』に悩まされます。

ゲレンデでは 4/29 にはまた降雪があり、居ても立ってもいられませんでした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-05-09 16:23

わあぁ~、いいですねぇ~。
羨ましい。
気持ちいいでしょう!!!「(*^^*)

もう何年、雪の上にたってないんだろ?!
足首を骨折したから、もうスキーは無理です。(¯―¯٥)
でもスキー場には行きたいですね。
初心者コースくらいなら滑れるかも。

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2017-05-11 05:44

そうですよっ! birdyさん。
別世界へまた行きましょう! 
ハイシーズンのサンバレーに行きましょう!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-05-10 03:02

この季節になってのスキー・・・。
なんだか爽快感が伝わってきますね。
いいなぁ!!(^O^)/

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2017-05-11 05:46

Ciaoスノーリゾートは春スキーのためにとっておくのです。
この時期はCiaoか志賀高原くらいしか滑れません。
ただ、 行ったことないのですが、千畳敷カールもオープンしてるらしいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise