Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983
  • Hashtag "#趣味" returned 1 results.

山頂までいけました。

thread
山頂までいけました。
前回登りそこねたお山に行って参りました。
今日は反対側から昇ることにしました。


普通にハイキングコースと思っていたのに、
随分険しい石段もあり なかなかキツいものでした。



後ろから来る沢山の若者の集団に追い越されながらも

  「今日こそはっ!!」 と登り切りましたよ。

この達成感ー! 



その若者はどこかしらの会社の新人研修のための登山だったようです。

行き交う人から 「お姉ちゃんも新人? あ、あら、違うわねェ」

なんて声をかけられ 

「んなぁわけなかろうも? 家にもあんな年頃の息子おるのに」

と思いながらもちょっと嬉しくなってしまったりして・・・・・・。
#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise