Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

畑のミニ紅葉。

thread
畑のミニ紅葉。
柿の古木の割れ目で ちゃっかり紅葉しています。

People Who Wowed This Post

久しぶりの山登り

thread
久しぶりの山登り
農作業が一段落したので久しぶりに山登りに出かけました。

涼やかな水際の岩場を登る登山道ですが、
程よい高度と、変化のある登山道が気に入っています。

ただし、登山口駐車場のゲートまで閉められており
山登りまで規制されているのかと少々呆れてしまいました。

People Who Wowed This Post

本日の御嶽山

thread
本日の御嶽山
木曽福島スキー場 HAKUSANデッキより。
#木曽福島スキー場

People Who Wowed This Post

Schi Heil ! 平沢メソッド特別講習

thread
Schi Heil ! 平沢メ...
皆さん
全く疲れない無理しないスキー技術があるのですよ。

People Who Wowed This Post

今どきですが、FAX営業。

thread
今どきですが、FAX営業。 今どきですが、FAX営業。
昨年の緊急事態宣言発動後も関わらず ずっと
オンライン化が進まない事業所で仕事をしております。
 (聞けば『あぁ~、知ってる』って言われるような全国規模で事業展開している会社ですけどね)

当然ながら、営業先からは『来ないで!』と拒否されて
昨年5月に苦し紛れに始めたのが いまさらながらのFAX営業。
月一回オリジナルで作りFAXで送ってます! 
こちらは10月、11月、12月分。

People Who Wowed This Post

よつばをたくさん見つけました

thread
よつばをたくさん見つけました 四つ葉連発です 四つ葉連発です 五つ葉です 五つ葉です
静止画で再度投稿します。
皆さんにも届きますように
五つ葉もあります。

People Who Wowed This Post

[動画です]Schi Hail !

thread
こちらの講師の先生の年齢にご注目ください。(ΦωΦ)

People Who Wowed This Post

[動画です]横井庄一記念館へ行きました

thread
母親の強い希望で、横井庄一記念館へ行きました。

People Who Wowed This Post

[動画です]雄山へ登りました/神々の詩

thread
この夏の思い出です。
立山へ行き、雄山に登りました。

白山は女神
雄山は男神と言われているそうで
“神々の詩”でまとめてみました。

People Who Wowed This Post

[動画です]神々の黄昏/ワーグナー

thread
この夏の思い出です。
6時間に及ぶ演奏会でしたが、ホントに素晴らしくて
あっ  と言う間の6時間でした。
ソプラノの基村さんは彼女が県芸の学生時代からの
ファンで声楽を聴きに行ってましたから
今回は25年ぶりになりますかね、
とても楽しみに行きました。
愛知祝祭管弦楽団も素晴らしかった…。

一年後には全幕のダイジェスト公演があるそうです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise