Search Bloguru posts

一宮市社会福祉協議会のブログ

https://en.bloguru.com/138sk

おもちゃが退院してきました

thread
ほとんどのおもちゃが全快でもど... ほとんどのおもちゃが全快でもどってきました
10月14・15日に一宮スポーツ文化センターで開催した、「福祉とボランティア活動展」において「名古屋おもちゃ病院『とんかち』」さんのご協力で「おもちゃ病院」を開設したところ、全部で110のおもちゃが診察を受けました。予想以上の数で驚いております。
その場でお返しをできなかったおもちゃたちについては、「名古屋おもちゃ病院『とんかち』」さんに持ち帰っていただき引き続き修理をしてもらっていたのですが、この度修理が完了して戻ってきました。
一宮市社会福祉協議会本部(尾張一宮駅前ビル4階)にておあずかりしていますので、持主の方は引換のカルテをお持ちの上、お越しください。

また「おもちゃ病院」を一宮市に開院したいと考えております。あわせておもちゃドクターも募集したいと思いますので、機械いじりの得意な方、布おもちゃ等の修繕がお好きな方で時間のある方は社協までご連絡ください。


                              一宮市社会福祉協議会0586-85-7024

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise