Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

キング オブ トーキョーを買った

thread
キング オブ トーキョーを買っ... キング オブ トーキョーを買っ... キング オブ トーキョーを買っ...
さて、先日もご紹介いたしましたが、最近お気に入りの漫画のひとつといえば、放課後さいころ倶楽部です。ボードゲーム漫画という極めて地味な題材ですが、非常に面白いです。なんと言っても登場するゲームが非常に魅力的に描かれており、どれも購買意欲を刺激します。

今回の3巻でぴか一なのは、今回購入した「キング オブ トーキョー」でした。プレイヤーは巨大怪獣を操り、トーキョーの制圧を目指す、といった内容になっております。もう設定を聞くだけで男の子なら胸が熱くなりますwww
漫画で描かれているほどの劇的な展開は無いと思いますが、非常に期待しています。
まさかこの漫画の影響じゃないと思うのですが、日曜日には3つあった在庫が1個になってました。また、すごろくやで買おうと思っていたパワーアップキットも2,3日経ったら、売り切れになっていました。結局送料が高く付きましたが、別の通販サイトで手に入れてしまいました。他はプレミアムがつきすぎてました。

しかし、問題は一緒にやってくれる人がいないということですねorz

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise