Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~HGUCベアッガイIII7-11version~その2

thread
頭部ヘッドのパーツ構成です 頭部ヘッドのパーツ構成です 頭が付きました 頭が付きました
ベアッガイIIIの最も特徴的な頭部ヘッドを造ります。

耳などはよくもまあこんなパーツ構成考えたな、と言うパーツ割りがされています。
差し替え可能な顔面部分も上手いことモールド処理されています。

もっとも、アッガイの頃から微妙に設計ミスな気がしている首は修正されておりませんでした。

製作時間は、なんだかんだで30分程度かかりました。
#HGUCベアッガイIII711ver

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-01-28 06:16

ママッガイとかは女性が買っていったのを模型屋で見たことがありますので女性受けもいいみたいですね、今回はセブンイレブンのボールとベアッガイですか・・・いやぁこれまた珍しい物を。セブンイレブンで売っていたのはよく見たけどスルーしてました

武者頑駄無シリーズ3体同時製作ってのもなんだかすごいですね!こりゃあ完成して並べたら壮観ですね、私も武者頑駄無完成させたら日本人形のケースにでも入れようかと思っています

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2015-01-29 07:02

子供の頃、ガンダムを見ていたとき、アッガイはカッコイイ、と思っていた身としては、今のアッガイはカワイイ、と言う風潮は馴染めません。その流れでベアッガイも、違和感を感じてならないのですけどね。

まずは、武者頑駄無シリーズを完成させねば、と思っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise