Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

今日もゴルフに…

thread
珍しく、平日にゴルフに行ってきました。
土曜日に行ったコースの姉妹コースでした。まあ似たようなレイアウトで平坦でダラダラ長い、グリーン周りはとにかく両サイドにガードバンカー、と一度や二度ではとてもじゃないけど、覚えられないようなレイアウトでした。

今回特に問題だったのは、リニューアルオープンしたばかりだったので、私のナビが対応していなかったことです。旧コースでは2グリーンだったのですが、今回1グリーンに改造されています。にもかかわらず、ナビでは旧コースでのヤード表示なので、全く距離が合いません。目分量でやって失敗するとどんどん深みに嵌っていきました。

全体的に、ショットも平均的に悪く、アプローチは全然ダメ、パターも平均よりやや悪い、という出来でした。52-50の102でした。

どこもよくなかったので、爽快感が全くないまま一日が終わってしまいました。ちゃんちゃん。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise