Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

秘密兵器購入!

thread
秘密兵器購入!
前回、リニューアルしたばかりのゴルフ場に行き、ナビが役に立たなかったことから、レーザー距離測定器の購入を決意しました。
とはいえ、下手糞がこんなのを使っているのもどうかと思うんですけどねぇ…

距離測定を見るのにコツがいるのですが、まあ慣れるしかありません。とにかくプレイが遅延しないようにしないといけません。てことで、ナビと併用とかいろいろやっていきます。

使用感等については、次回使用後に。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-10-22 09:23

スポーツは社会人になってからたまにボウリングと川遊びぐらいですからね・・・

G-3ガンダムは塗装まで作業が進みましたがデカールは市販ので賄っていますがオリジナルを使いたいですね・・・あのプラモに付いていシールだけはちょっと使いにくいので何とも

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2015-10-24 05:46

ゴルフは、強制的に始めさせられて、結果嵌る、という人も多いようです。
下手でも、人に教えたくなる、という不思議なスポーツです。

私は、付属のシールを使うのは、なんだか負けな気がして使わないですね。とはいえ、妖怪ウォッチシリーズは、代用がないので、シールを使わざるを得ませんが。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise