Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記~ヒュッケバインMk-2~その17

thread
制作記~ヒュッケバインMk-2...
残った腕に取り掛かります。
まずは右腕から。ひじ関節は説明書では挟み込みなのですが、後はめ加工というか後から組み立てできそうなので、ポリキャップは上腕と下腕に挟み込んで接着してしまいます。ひじのフレーム(?)の合わせ目は目立たないはずと信じてます。

ちょっと失敗したのは、肩のフレーム色のパーツです。やすり掛けする前に挟み込んで接着してしまいました。ちょっとやすり掛けは面倒かもしれません。

後気になるのは上腕のパーツの合いがちょっと悪かったところです。強引に接着でごまかしたのでちゃんと接着できているかが気になります。

制作時間は30分ほどでした。
#ヒュッケバインMk2

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise