Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

ポケモンGO続報

thread
戦闘の代わりにとにかく同じ系統のポケモンを集め続けないとならないので、いっぱい捕まえてます。すると、どんどん溜まっていくと所有する上限に達してしまいました。そうすると、「博士に送る」というコマンドを使うことで所有ポケモンを減らすことができます。

まあ、そんな仕様はどうでもよくて、ポケモンを送ると、「〇〇のアメ」というアイテムがもらえます。例えば、ピカチュウを送るとピカチュウのアメがもらえるのです。そして、送ったポケモンは帰ってきません。

・・・送ったポケモンがアメに変えられてる?イヤァッッッ!!!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-07-30 09:12

ポッポとかビードルとかコラッタはたくさん捕まえられるし、アメに変えて進化させてます。
進化する時の画面、カッコイイし、XP上がるし。

でも確かにアメにか変えるって・・ヒェーですね。ビードルはま、いいかって思うけど。

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2016-07-31 05:38

私もどんどんアメに変えています。ただ、それで調子に乗って強化しまくってたら、今度は星の砂が足りなくなりました。

進化後でもアメ一個にしかならないのが残念ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise