Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 箱根より花粉症がひどい

箱根より花粉症がひどい

thread
昨日の渋滞を経験したせいでとにかく早く電車/駅にたどり着きたいと考え、早々に箱根を後にしました。

というか、漢方薬は飲み続けているのですが、今日は花粉症の症状がひどかった。くしゃみは出るわ、ハナは出るわで泣きそうでした。というか未だに目が若干かゆいです。治療を始めるまでに比べれば、頭がぼーっというのは無かったのでその点ではましかなと。それにしても治療を始めてからは、年1回だけ症状が出る日があったのですが、今年はすでに3日は症状が出ています。それ以外の日でもちょっと鼻がムズムズしていることが多いです。今年の花粉が強いのか、それとも漢方が効かなくなってきたのか、何はともあれ、今日は花粉症にやられましたorz

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise