Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

バルミューダのトースターを買った

thread
バルミューダのトースターを買っ...
世界一のトーストが焼ける、という触れ込みのバルミューダのトースター。話半分と思っていたのですが、新商品が出るということと今使っているトースターがかなりボロボロになってきたので、思い切って購入してみました。

試したのは、トーストではなく、ロールパンでした。ロールパンは大体てっぺんが焦げるか中まで火が通っていないの二択だったのですが、これはすごい!冷凍を焼いたせいか外は若干パリパリになりすぎましたが、中は出来立てのようにふわふわになりました。そして、当然のことながら表面は焦げていません。正直言って大げさに言っているだけだと思っていたので感動でした。

下手すりゃ、量販店で3千圓くらいでも売っているトースターですが、パンが好きなら買う価値ありますね。

この流れで、多分世界一美味しい米が炊けるバーミキュラの炊飯器も欲しくなってしまいました。さすがにこっちは買わないと思いますが…

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise