Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

本日のゴルフ

thread
急遽ゴルフに行くことになりました。いつものホームコースです。

全体的に何処か1つは悪いところはあるものの、何処かでカバーするという微妙な出来でした。簡単な方から回って、45-48の93ということでホームコースの自己ベスト更新でした。

ただ、そんな実感があまりありませんでした。ツーオンワンパットでパーというのがほとんどなく、フォーオンワンパットでボギーみたいな感じだったので実感がないのだと思います。

とはいえ、スイングは全体的に大きな崩れもなくできていたのでちょっとは進歩できているかと思います。

パットは、4パットやったかと思えば、3mくらいの下りのスライスラインを一発で入れたりとスイング同様出入りが激しかったです。

次回は、恒例のゴルフ合宿です。距離がないので丁寧なゴルフを心掛けたいと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise