Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記〜チビマルシリーズ〜その5

thread
左足のパーツ構成です 左足のパーツ構成です 左足です 左足です
左足の製作です。
前回の右足と代わり映えしませんね。
全く問題なく組み上がりました。

本日の製作時間:0時間5分
累計製作時間:0時間55分
#チビマルシリーズ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-09-14 08:05

たまにSDガンダムとか作りたくなりますけどあれはあれで手軽に作れる代物じゃないんですよね・・・気になる所が沢山出てきてこだわってしまいますね、全然手軽には出来ません

製作代行でチナッガイ制作しているんですけど依頼主何を思ったかウェザリングしてほしいと来て思わず笑ってしまいました、世の中にはいろんな人がいますね

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2017-09-15 05:30

SDガンダム系は、本当に手間がかかりますね。パーツ減らすために、肉抜きいっぱいですし。

量産型水野さんに頼むのだから、てっきりメタリック塗装で伸し上げ希望なのかと思ってました。どんな風になるのか楽しみです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise