Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記〜チビマルシリーズ〜その11

thread
左足のパーツ構成です 左足のパーツ構成です 左足ができました 左足ができました
楽勝ーかと思っていたら、一転敗色濃厚、と思ったらまさかまさかで追いついて更に最後は61ヤードのフィールドゴールで勝利、という永久保存で残しておきたいような試合だったようです。あ、PHI対NYGのことです。それにしても先週ぐらいにも書きましたが、twitterの謎仕様によって14対0で楽勝と思っていたら、突然24対21で逆転されていてわけわかりませんでしたが。

さて、それは置いておいてメカゴジラの左足の製作です。
右足同様特に問題なく組めました。

本日の製作時間:0時間10分
累計製作時間:2時間10分
#チビマルシリーズ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise