Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

GBWC2017に行ってきた

thread
GBWC2017に行ってきた GBWC2017に行ってきた GBWC2017に行ってきた GBWC2017に行ってきた GBWC2017に行ってきた
今日から一般投票の始まったGBWCを見に行って来ました。
祝日からスタートなのに、展示開始が17時からってどう言うセンス?と思いましたが。

私の優勝予想は、ザクレロビーなんとか。機械化昆虫みたいな作品です。本体のザクレロビーの塗装は、綺麗な光沢塗装で目立っていました。また、周囲のダークマターは、まさに質量のある残像でした。

と言いつつ、写真を撮ったのは、別の作品ですが。この方は、昨年の百式の方でしょうか。最近のガンプラは出来がいいので、塗装だけで十分に魅せる作品が作れると言うお手本です。

で、もう一つ見ておきたかったのが、プレバンで出る予定のダインスレイブ隊です。と思ったら、アリアンロッド隊セット?!マジでやめてほしいんですけど。ダインスレイブ隊だけであれば、多々買い出来ますが、ワンオフ機2つも入ってたら、1つで十分です。イオク機なんてプレバンで単品出してるじゃないですか!ホビーショーで展示のあった通り、5機セットで出してください。

最後に、ユニコーンデストロイモードを見てきました。先日きたときは、昼間のユニコーンモードでしたので、これで両方見れました。時間が合わなくて変身シーンを見ることができなかったので、また見に行きたいと思います。そして、電飾を撮るにはiiPhoneのカメラではダメですね。と言うか、プロの撮ったパンフレットが一番綺麗な気がします。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise