Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 本日のゴルフ

本日のゴルフ

thread
3年半くらい前に行ったコースに行ってきました。人気コースということと生きづらいところにあるのでなかなか行く機会に恵まれませんでした。ちなみに前回は110でした。まあほとんどホールは覚えていませんでした。

さて、先週よかったドライバーですが、今週はさっぱり。ただ、OB連発、というほどではありませんでした。というか、全体的にかもなく不可もなく、というところ。前回ひどすぎたパットは、後半9ホールで1パット4回もあり、まあまあの出来でした。アイアンは前回通りです。

最終ホールティショットをやや左に打ち出したところ、あまりに当たりが良すぎて奥のOBに。打ち直しのティショットもやや左に。そこから次は今度はまっすぐ飛んで右の林に。その次は出すだけで残り90ヤードくらい。そこからサンドウェッジのフルショットでピン左1.5mくらいにつけました。ここを1パットで沈めてダボ。ですが、これで後半47として前半の51と合わせて99と2連続で100切りとなりました。

来週もまた遠征です。またも初めてのコースですが、なんとかしたいところです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise