Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~真ゲッター1~その1

thread
右足のパーツ構成です 右足のパーツ構成です 正面から 正面から 内側から 内側から 外側から 外側から
真ゲッター1の製作を開始します。で、ホビーショーでやりたかったことは未完成なのですが、これを書き続けている間に製作が追いついたらいいな、とw

まず、D-STYLEの真ゲッター1です。KOTOBUKIYAのこのシリーズは、なんかバランスが微妙な気がします。改修することはないのですが。

これ実は、足裏は赤ではなく、茶色なので、接着したら面倒なのですが、接着してしかもモールドだった境目を微妙に消してしまいました。う〜ん、やり直そうかな。あと足の下側の赤いところも膝を後ハメ加工して合わせ目を消したいところですが、以外とその後が大変そうです。

デフォルメキットは、ちゃんと作ろうとすると非常に大変です。

ちなみによく見ると膝のつき方が逆なのがわかるでしょうか。逆でも普通に組めてましたね。

本日の製作時間:0時間10分
累計製作時間:0時間10分
#真ゲッター1

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise