Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

迷信だと思ってすまなかった

thread
巷でやたらと数珠つけてる人がいるなぁと思ったら、磁気ネックレスとかそういう類のブレスレットのようです。門徒が増えたわけではなかったのですね。
で、はっきり言って鰯の頭も信心から、だと思ってました。みんな効いてるフリをしているのだろう、と。あるいは、こういうのしてる俺っておしゃれ、的な。

大変申し訳なかった。少なくとも私にとってはめちゃくちゃ効きました。肩こりがひどくて借りてみました。その時はわかりませんでしたが、1回つけ忘れた時に効果を理解しました。つけ忘れた日はめちゃくちゃ肩こりが出たのです。今まで効果なんてないと思ってごめんなさい。

ということで、自分の分を買いました。菊池涼介選手がしているようです。なので、カープレッドにしました。とりあえず、しばらくは手放せないアイテムになりました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise