Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

色々とアレですね・・・

thread
3年持たないな、と感じていた我が模型サークルですが、3年どころか今年で終わりそうな気配が漂ってきました。
数年前に自分が絶対的に正しくて他のやつは間違っている、という価値観の人が問題を起こしましたが、今回も全く同じですね。多分本人は、自分が悪いとはほんのわずかも思っていないことでしょう。言葉が足りないとかではなくて価値観が違うのでわかり合うことは生涯ないと思います。
私がサヨナラするか彼がサヨナラするか、でしょうね。

来年は、日曜日しか参戦しないつもりでしたが、そもそも参加ができなそうです。まあそれも仕方ないかな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise