Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

模型温泉2日目

thread
模型温泉2日目
いや〜、ここ数ヶ月どれだけ疲れていたんだ、という感じです。
毎年2時位まで起きていても7時前には起きて温泉を楽しむのですが、今年は7時過ぎるまで全く起きませんでした。

また、今年からもう一つミッションがあります。昨年7月から始めたポケモンのポケストップ探しです。連続ログインボーナスをもらわねば、ということで探しましたが、さすがは数年前まで携帯の電波の届かない秘境。20分くらいかかってようやくポケストップが見つかりました。軽い散歩になって丁度良かったです。その際、地元のおじいさんとお孫さんと交流しました。

今日は極めて天気が良かったので、上のような写真を撮りました。これまで朝は風呂に入って時間があれば模型を作っていたので、朝近所を散歩したのは初めてでした。こんな景色も本当に疲れが取れて行く気がします。こんなふうに思うこと自体が疲れていた証ですね。

そして、二日目の深夜はお楽しみのアナログゲームタイムです。
今年は数年前に買ったきりだった「カイジの人狼」ができます。初めてやるのでどんな風になるのか楽しみです。
#模型温泉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise