Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

模型温泉最終日

thread
模型温泉最終日
楽しかった時間も終わり、無事に帰宅し、自宅から書いています。

昨夜の人狼は面白かった。いや、テンションの誤魔化されて本来的な意味での推理戦は楽しめていませんが、面白かった。カイジの人狼はプレイ説明書が台本になっていて利根川役がゲームマスターとして進行します。今回参加者の中に本職がおり、この人が台本を読むと迫力があり、ピンスポットが当たってるようでした。まあとにかく馬鹿騒ぎしただけでしたが、本当に面白かった。

そして、3時くらいには寝たのですが、今朝は9時まで起きれませんでした。これまでそんな風に感じたことはなかったのですが、本当に癒されたのだと思います。

あ、模型温泉ですので、ちゃんと模型を作ってました。
メ号作戦セットを持っていき、全部作ってサフ吹いて筆塗りする予定でしたが、なめてました。確かにMGクラスの箱が3個あるのですから、MG3個くらいの量があるんですよね。1箱で力尽きました。まだあと2はこ、しかも2つしか艦種がないのでずっと同じことの繰り返しです。メ号作戦セットについては、改めて記事にする予定です。なので、奥のアンドロメダは、別の方が作ったものです。同じスケールで同じ作品なので並べて撮影しました。

とにかく来年まで生きていたいと思います。
#模型温泉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise