Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記〜HG モビルアーマー ハシュマル〜その1

thread
胴体部分のパーツ構成です 胴体部分のパーツ構成です ブロックごとに組んだところです ブロックごとに組んだところです 左斜め前から 左斜め前から 右後方から 右後方から
このあとモビルアーマーとの戦いがメインになるのかと思ったものの、単なる中ボスでした。あのワラワラと出てきたプルーマガ1匹だと寂しかったのですが、プルーマセットも発売となりました。てことで、すでに予告していましたので、ハシュマル&プルーマを作りたいと思います。

異形のモビルアーマーですので説明書通り作っていきます。最初は胴体部分です。バンダイ製品ですので、特に組むところで困ったところはありませんでした。ただ、一旦バラした後、組むときにパーツ番号を間違えそうです。

胴体だけでも組んでみると、なんか小型のモビルアーマーの様です。

本日の製作時間:0時間25分
累計製作時間:0時間25分
#HGIBOハシュマル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise