Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

ベターハーフを観てきた(多分ネタバレあり)

thread
ベターハーフを観てきた(多分ネ...
いや〜、やっぱり名作ですね。
真野恵里菜が松井玲奈に変わっただけで2015年からすぐの再演です。

男女2人ずつの恋愛劇なのですが、トランスジェンダーがいることで話が色々と深みのある話になっていきます。初演を観た時も思ったのですが、愛する人がトランスジェンダーだった場合、デリヘルで働いていた場合、私はそれを受け止めることができるのだろうか。他人事であればいくらでも綺麗事は言えます。しかし、本当に目の前に現れた時、本当に受け止められるのか。正直言って自信はありません。

トランスといい、少数人数での戯曲はハズレがないですね。これは広くいろいろな人に見てもらいたい。そして、いわゆるLGBTの感想も聞きたい。

そして、今回中村中が劇中で歌う5曲がCDになってました!これは非常に嬉しい。この劇中歌が聞きたくて色々CD買いましたから。逆にいうと、そのCDは不要になったわけですが…

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise