Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

バトローグを見た

thread
当たり前と言えば当たり前ですが、第2話以降は有料なのね。
オールドタイプなもので、どうもAmazon プライムとかで見る気がしないのです。TVってタダで見られると思っているので、なんか腑に落ちません。タダじゃないことはわかってはいますけどね。

本編の感想、と言っても特にストーリーがあるわけではなく、ファンクラブ特典みたいな夢の対決をやってただけなので、取り立てていうほどでもありません。
初代ビルドファイターズの時は、プラモを作りたくなりましたが、とり以降は私にはあまり響きません。ふみな先輩は響きましたがw

そんなわけで2話以降を見るかは微妙かな、と。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise