Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

滑り込みでファイヤーゲット

thread
既に諦めていたファイヤーですが、10時30分ごろ近くの駅で発見!結局無制限になったのかなとか、アメリカ時間が基準なのかな、とか考えたものの、とにかくいることはいる。ただ、朝早いし、人が集まってなかったら結局倒せないし、とか思って突っ込んで見るとそれなりに人がいました。というか、結構あっさり倒せました。

投げること3回目にして、あっさりゲット。が、言うことなし、ではありませんでした。伝説のポケモンでもこんなことあるんですね。まあ、図鑑コンプリートが目的なので、と言いつつ、ちょっとモヤモヤします。次の機会を待ちましょう。

その後数時間したら、別の場所でスイクンに早々に遭遇。しかし、他に1人しかおらず、ほとんど削れずあっさり敗退しました。
今月中にとにかくスイクンをゲットしたいと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise