Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

スイクンもゲット

thread
配信早々に2回も倒してもらったのに、ゲットできずどうなることかと思いましたが、なんとか本日ゲットできました。
やはり、30人くらいいる現場はいいですね。まず強いポケモン持ってる人が相当数いるし、15人以上で戦えるから大体倒してもらえます。
ゲットの後、別のところで6人で挑んだら、また黄色まで削ることなくタイムアップでした。

ということとは全く関係なく、ヨドバシの配送網が今大変なことになっている模様。そんなに急ぎで欲しい品を頼んでいるわけではないので構わないのですが、即日配送が全くできなくなっています。Amazonとヤマトがああなったのでその影響が出て注文が殺到しているのでしょうか。配送の手間がかかるだろうと、できる限りまとめて配送をお願いしているのですが、実は一旦倉庫に集めなくてなならないので帰って手間をかけているのかなとも思ったり。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise