Search Bloguru posts

本日のゴルフ

thread
イマイチの出来が続いております。
練習場ではほぼ完璧でした。力も抜けてほぼストレートな軌道でドライバーもアイアンもウェッジも問題有りませんでした。

が、いきなりティショットで左への引っ張り。リカバリーショットはほぼ完璧でしたが、その後の寄席で2度も失敗。いきなりのトリプルスタートです。その後もいまいちな状況が続き、前半4ホール終えてボギーすらなし、ダボとトリプルしかありませんでした。その後はパーを2回取ったものの、借金を返すには至らず、51でした。

後半もそんなに状態は変わりません。さらに、ヒールにあたるミスも増えてきました。アイアンがそれなりだったからか、やっとこさではあるものの、ボギーで回ってこれました。改めてスコアを見て驚きましたが、7ボギー、1ダボ、1トリとある意味安定感のあるスコアでした。

結局ギリギリではありますが、久しぶりに100を切ることが出来ました。しかし、状況は改善していないので、今後に非常に不安を残すラウンドでした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account