Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

ツインリンクもてぎでキャンプをしてきた

thread
宿泊したのはここ 宿泊したのはここ グランピング場 グランピング場 翌日wの朝食時ホテルからの眺め 翌日wの朝食時ホテルからの眺め
ツインリンクもてぎのオートキャンプ場に来ています。と言いつつ、時空のねじれがあるので写真の撮影時間がおかしいですがw

森と星空のキャンプヴィレッジのログキャビンに宿泊しました。BBQ付きのプランでした。まあ、正直なめてましたね。まずログキャビンもログキャビン風でトイレとシャワーぐらいは各部屋についていると思ってました。が、室内には作り付けのロフトベットがあるだけで、あとはエアコンがあるだけです。ベッドもマットレスが引いてあるだけですから、想像よりだいぶ本格的よりでした。

また、BBQも食材も切り分けてあって、ただ焼いて食べるだけのかなりのお手軽を想像していたのですが、自分たちで食材をカットしたりする必要がありました。

エアコンはあるし、上のホテルの風呂に入れたりするので、真の意味では本格的ではないのですが、キャンプのエッセンスを楽しめるつくりでした。

後、山の中だからなのか、夜10時ごろかなりの豪雨になりました。周囲には、グランピングという大きなテントの人もいますが、普通の1人用のテントを使っている人もいました。彼らは慣れているから問題ないのでしょうか。屋根を打つ雨音はちょっと不安になるほどの強さでした。

なかなか次に行く機会があるかはわかりませんが、結構楽しめました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise