Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~MG アッガイ~その23

thread
右足のパーツ構成です 右足のパーツ構成です 右足を組みました 右足を組みました 左足のパーツ構成です 左足のパーツ構成です 可動域はこんな感じ 可動域はこんな感じ 胴体のパーツ構成です 胴体のパーツ構成です 胴体を組み立てました 胴体を組み立てました 右腕のパーツ構成です 右腕のパーツ構成です 右腕収納状態です 右腕収納状態です 左腕のパーツ構成です 左腕のパーツ構成です 左腕を伸ばした状態です 左腕を伸ばした状態です 頭部ヘッドのパーツ構成です 頭部ヘッドのパーツ構成です 頭部ヘッドを組み立てました 頭部ヘッドを組み立てました
クリアパーツは置いておいて一通り塗装が終わったので組み立てます。
・・・う〜ん、見れば見るほどたけのこの里のようで美味しそうです。とはいえ、最近ではそういうデコレーションをするガンプラの作例もあるので色だけではそうもいえないのですが。

あと気になったのは、今更どうしようもないのですが、腕の一番先端の関節がいまいち動きません。塗料の厚みで動かなくなったようです。強引に動かすと折れそうなので、動かすことができません。

本日の製作時間:1時間30分
累計製作時間:19時間20分
#MGアッガイ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise