Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

宴の後に想ふコト

thread
今後のホビーショー参加どうするかなぁ〜20年の表彰は受けたい気はしますが、受けるには後15年くらい必要なはずです。とてもじゃないが、そこまで続いているとは思えない。自分で言いますが、浮いてる気がするのです。今年から日曜だけの傘下に戻しましたが、多分今後も日曜だけでしょう。しかし、まだなんとかなっていますが、日帰りもそのうち体力的に厳しくなると思われます。いっそ、もう身を引いてしまった方が、良いんじゃないかなぁ、と。ただ、ホビーショーという締め切りが減るとまたさらに作るペースが落ちてしまいますね、きっと。なんだかんだで4体持って行ったわけですから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise