Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

freespace

東日本大震災からの経過時間
PhotoMaster
近畿益田会
(表示場所)

Blog Thread

  • 空港での混雑

空港での混雑

thread
この列は直線ではなく途中で長さ... この列は直線ではなく途中で長さを抑えるため空きスペースを使って蛇行していました。

【撮影データ】
RICOH GR + GR LENSE f=18.3mm 1:28
2016/12/26 9:49:53
SS1/180 F2.8 ISO320
露出補正 -0.7
焦点距離 18.3mm(35mm換算28mm)
晴れた日のフライトの空の青さは... 晴れた日のフライトの空の青さは何時も感激ものです。

【撮影データ】
RICOH GR + GR LENSE f=18.3mm 1:28
2016/12/26 13:34:03
SS1/1000 F2.8 ISO160
露出補正 0
焦点距離 18.3mm(35mm換算28mm)
  
何回も飛行機は利用していますがセキュリティチェックで長蛇の列に巻き込まれたのは初めての経験でした。

何時ものように航空会社のチェックインをしてセキュリティチェックの入り口に向かったら何人もの係員が札を持って何か言っていました。
まさか長蛇の列ができているなど夢にも思っていなかったので最初何のことか分からず列の最後に並ぼうとしたらその最後がはっきりしません。
その時やっと事態が分かりました。なんと列の最後尾がはるかに遠くなのです。並ぶしか仕方ないので最後尾へ行きましたが搭乗時間までに余裕が無かったらとんでもないことに。
年末の出国のピークに差し掛かっていたのですね。次回からそういう状況も考えて空港へ行かないと・・・
  

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise