Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

freespace

東日本大震災からの経過時間
PhotoMaster
近畿益田会
(表示場所)

川井郁子 コンサートツアー2018

thread
川井郁子:赤い月 残念ながらピ... 川井郁子:赤い月

残念ながらピンボケでした。
もう2、3枚撮っておけばよかった。
  
  
ザ・シンフォニー・ホールであった川井郁子シンフォニック バレンタインコンサート
~千年の恋がたり~
に行ってきました。

バイオリストとしてだけでなく芸術大学の教授として教壇に立ったり、バイオリンと他のジャンルとコラボしたりと多方面に活躍されています。

今までCDでは聴いていたのですがザ・シンフォニー・ホールで公演があると知りこれは近くなので是非ライブを聴きたいと出かけました。

2部構成で第2部は「源氏がたり」林真理子著をバイオリン演奏とかたりを交えて演劇風に演出され良かったです。

第1部最後の「赤い月」の演奏の時は写真OKということで自由にスマホでの撮影が許可されました。
今回はステージが近くで見えるようにとステージ右側の2回ボックス席にしましたが正解でした。
   

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise