Search Bloguru posts

独り言

https://en.bloguru.com/UchikuraCo

アメリカ西海岸は健康食が流行

0 tweet
thread
塩のないアーモンド 塩のないアーモンド サンドイッチも炭水化物を減らす... サンドイッチも炭水化物を減らすためにトルティアでラップ キノアとケールのさらだ キノアとケールのさらだ フィッシュアンドチップも ポテ... フィッシュアンドチップも
ポテトフライの代わりにご飯
クスクスとチキン クスクスとチキン
最近米国でも健康的な食事が注目されている。機内で出される料理も健康志向だ。特に炭水化物を少なくしたり、糖度を下げたり、減塩、カロリー減などがメニューに書かれることも少くはない。特にワシントン州では、複数店舗を持つレストランはカロリー表を出さなければいけない規定になっている。

また、最近レストランでコーヒーやジュース、ソーダを注文しないで水で済ませる人が多くなった。これは飲み物の値段が高くなったことも原因だろうが、健康を意識した人が増えていることも多いのだと思う。お店によっては水というと「サンペレグリノ」など有料の飲料水を出すところもあるが、タップウォーターというと必ず水が出てきます。これは法律で決まっているようです。

最近アメリカで注目される日本食は、昔のようなすき焼きや照り焼きなどではなく、寿司、ラーメンでもない。結構蕎麦やうどん、おむすび系のものなのです。
#uchikuraco #バリュープロポジション #ビジネスアイデア #内倉社中 #社会的責任

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2017-02-24 20:34

フラワートルティーヤ結構カロリー高いんですよーー。確か。。。小さいので100はあったような。。。。炭水化物値も高かったような。。。myfitnesspal というアプリで栄養素とカロリーをトラックしていました。最近はさぼっていますー

People Who Wowed This Post

内倉社中
Commented by ウチクラ ケンイチ
Posted at 2017-02-28 15:07

あら・・・気をつけないと。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise