Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

キノコ入り肉蕎麦

thread
キノコ入り肉蕎麦
あっという間に3月
今年も残り10か月ですね
今日は冷たい風が吹いています



今日の命に感謝します!

#肉蕎麦

People Who Wowed This Post

鶏のソテーのニラとニンジン炒め添え

thread
鶏のソテーのニラとニンジン炒め...
週末、3月になりましたね!
今朝も大谷翔平選手の囲み取材の模様が
ブラウン管を占拠してましたね(表現が昭和(;^_^A)
皆さん、お相手の方に興味はあると思いますけれど
遠くから彼の活躍を応援し見守ることで
私生活は本当にそっとしておいて欲しいと思います
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

イカと海老のチリソース炒め

thread
イカと海老のチリソース炒め
夕方に「大谷翔平選手が結婚」
というニュースが飛び込んできましたね
おめでとうございます!😄
 
ただ、拝金主義のマスゴミの方には
今以上のクズにならないように
節度ある行動を取ってもらいたいと思います
それだけが心配です
 
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

ミックスフライ

thread
ミックスフライ
今日はそこまで風は強く吹かず
少しだけ春の訪れを感じる一日になりましたね
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

合い挽き肉のチーズ焼き

thread
合い挽き肉のチーズ焼き
今日も北風が強く吹き荒れました
強い北風は明日も続く予報ですね
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

豚しゃぶと茹でキャベツのマヨ味噌がけ

thread
豚しゃぶと茹でキャベツのマヨ味...

風が強い一日でしたたけれど

明日の午前中は更に強く吹く予報ですね

 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

肉蕎麦

thread
肉蕎麦
三連休の最終日の今日は東京は雨模様
雪にはなっていませんが、冷たい雨です
 
 
#肉蕎麦

People Who Wowed This Post

クリームシチュー

thread
クリームシチュー
今度はNYダウ終値3万9131ドル連日で過去最高値更新!
ニュースで報じていましたね
過去最高値更新は事実ではありますけれど
報道は意図されているものだと私は思っています(笑)🤣
 
 
 

【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

やきそば

thread
やきそば
今朝は晴天が広がっていて、洗濯日和です
#やきそば

People Who Wowed This Post

とり天と揚げ茄子の炒め物(カレー風味)

thread
とり天と揚げ茄子の炒め物(カレ... 現在の日経225採用銘柄 ウエ... 現在の日経225採用銘柄 ウエイト順 上位50社
上位10社で約40%、上位50社で74%のウエイトを占めています
昨日は「日経平均株価が史上最高値を更新!」との見出しが躍り
トップニュースになっていましたけれど
そもそも「日経平均株価」とは何なのか?
現在、どの銘柄が採用されていて
どのように計算された結果「終値で39,098.68円」になっているのか
史上最高値更新という言葉だけが
一人歩きしているように私は感じます
 

【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise