Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

飛べない・・・

thread
早朝自転車漕ぎ。いつもの「山羊... 早朝自転車漕ぎ。いつもの「山羊レストラン」は止めて、「観光コース」へ。即席チームヘロヘロ結成。この中にはイーバイク(補助動力付き自転車)も混じっているのだ。このイーバイク、恐ろしい威力を発揮する。12%勾配の上り坂だって、鼻歌だよ! 今日はもう、スッキリと飛びを諦... 今日はもう、スッキリと飛びを諦めて、観光モードに。行き先は「ラインフォール」さ。 水量が多い、迫力あるね!しかし... 水量が多い、迫力あるね!しかしその迫力に惚け顔で見ていると、スリにやられるからね!注意!この時もスリに遭った直後の中国人を見た。ウエストポーチの中身を抜かれ様。恥ずかしい話、6年前僕もここで財布・クレジットカードをすられたのだ。 僕らはスリには遭わなかったが、... 僕らはスリには遭わなかったが、僕の運転車がパンクした。しかしお客様がテキパキとタイヤ交換をして下さった。ありがとう!・・この車はチューリヒ空港レンタカー事務所に持って行き、車を交換してもらった。
2017年7月24日(月)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise