Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日は平日、なれど天気良し!

thread
平日金曜日、やっぱり同輩が数名... 平日金曜日、やっぱり同輩が数名来ていたよ!お互い顔を合わせてニンマリ。だってこの天気だよ!風向きもぴったり南東。一番にテイクオフして、サックとファースポイントのトサーマルに乗って、プラス750m上昇!・・さて、何処に行く?
(撮影:ソラトピアHPより)
楽しく「湾内」をあっちこっち飛... 楽しく「湾内」をあっちこっち飛んで、2時間弱で地上の人に。一緒に飛んだK本さんも満足飛びでランディング。
(撮影:ソラトピアHPより)
っえ?・・航空券の発券は?って... っえ?・・航空券の発券は?って?・・・もちろんチャンと出来ました。今やネットさえつながれば、何処でだって僕のお仕事は出来るのだ、ルン。
2017年11月17日(金)
最近の週末土曜日&日曜日はパラ飛行の気象条件が良くない。平日が良かったりする。
今日は最近では一番良い条件になりそう。・・・そうなれば前夜から心が落ち着かぬ。
え~い!急ぎのお仕事もないし(実は今日金曜日発券期限の航空券がある)・・行っちゃお!
だって、明日土曜日は雨、日曜日は北西風強風予報だもん。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise