Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ウオルト・ニールセン氏自宅に朝ティーご招待

thread
5年前にボロ屋を買い取り、大改... 5年前にボロ屋を買い取り、大改造を自分とワイフでした、と。2人住まいだからこの大きさで充分だよ、と満足そうで自慢そうなウオルトさんの笑顔。 内部をくまなく案内された。寝室... 内部をくまなく案内された。寝室までも。僕が最も驚きうなったのは、その眺望。ゴールドコーストの高層ビル群がバッチリ望める。そしてお家の周囲はジャングルのような自然。奥様が野鳥大好き、沢山の野鳥がやって来る。 気持ちのいい風が流れている。今... 気持ちのいい風が流れている。今日は少し視程が良くないそうな。二階にあるご夫妻のベッドからもこの眺めがある。 調度品にアジアの民芸品が多い。... 調度品にアジアの民芸品が多い。それらを置く場所、置き方で民芸品は生きもすればガラクタにもなる。この家ではとても良い雰囲気を醸し出している。 ウオルト・ニールセン氏自宅に朝... 二階の寝室兼仕事部屋。本棚の左... 二階の寝室兼仕事部屋。本棚の左右にご夫妻それぞれの仕事机がある。 玄関を入って最初のお部屋はリビ... 玄関を入って最初のお部屋はリビングかな?ウオルトさんが立っていると所は台所。彼がティーを入れている。それに奥様手作りクッキー。 ウオルト・ニールセン氏自宅に朝...
2018年2月19日(月)
タンボリンのテイクオフから車で5分、素晴らしい眺望のある所にウオルトさんの自宅はあった。
昨日ウオルトさん・・・「ワイフは出掛けていないけど、朝お茶を飲みに僕の家にいらっしゃいませんか?ワイフがいないから朝食は出来ないけど」・・・と、あたたかいお誘いを頂いた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise