Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • タンボリンを飛んだよ

タンボリンを飛んだよ

thread
タンボーリンの風、とべるかも、... タンボーリンの風、とべるかも、って大急ぎでテイクオフに行ってみたら2機とんでいた。ウオルトさんいわく、風が直ぐに後ろから吹くから大至急で!ランデンングには僕が迎えに行くから!と。素早くセットアップして飛び出した。白いビニールハウスの様に見えるのは網のかかったブドウ畑。白ワインの産地。そのブドウ畑の手前の切り開きがテイクオフ。 画面中央にランデンングがある。... 画面中央にランデンングがある。沖のサーマルがおもろい。 ランディングの広さは充分。ただ... ランディングの広さは充分。ただし柔らかそうに見えるこの草、結構硬い。それとパラの畳場所を注意しないとバッタにパラを、かじられて穴が開よ!とクラブ員パイロットの忠告があった。 飛び終わりウオルトさんの車に拾... 飛び終わりウオルトさんの車に拾われてテイクオフに戻る道中、カナングラ村でランチ。ステーキバーガー。ハンバーガーではなく本当のステーキが、しかも120gはあるな。満足! タンボリンを飛んだよ BGDのキュアでミニクロカン(... BGDのキュアでミニクロカン(4km位かな?)をした彼、ヒッチハイクをするとき、これを掲げてテイクオフの自分の車に戻るとサ。
2018年2月19日(月)
ウオルトさんの子供の時から沖縄駐留海軍時代事、ハンググライダー創成期の事、ハングの大会で何度か日本にも来た事、マウンテンバイクやハングの事故の事、沢山面白く聞いた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise