Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

予約の取れない・・

thread
僕のお酒は芋焼酎のロック。銘柄... 僕のお酒は芋焼酎のロック。銘柄は角玉。ロックアイスがこれまたいいではないか!球状の堅いロックアイス。なかなか溶けなくてイイ!僕はビールと日本酒がいまいち・・大の好みはワイン、シュナップス(グラッパなど)、芋酎です。普段は芋焼酎の一刻者の赤、です。しかしこの角玉、これもイイね。 鳥鍋。これが絶品。普通の鳥鍋と... 鳥鍋。これが絶品。普通の鳥鍋と何が違うのか良くわからない、でもダントツに美味しい。そしてお代も高くない。 山形名産のお麩もイイね。セリも... 山形名産のお麩もイイね。セリも大好き!
この味でこの値段・・・予約が取れないこと、納得!
2018年4月20日(金)晩ご飯
鳥鍋がうまいお店と聞いていた。しかし予約は1ヶ月前でも取れるかな?っていう人気店。でも今日の今日午後、ダメ元で電話をしてみた・・・お越し下さいません。だって!超ラッキー!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise