Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

お気に入りカフェに出会った!ちと遠いけど

thread
お気に入りカフェに出会った!ち... その名は「ペンギンカフェ」 場... その名は「ペンギンカフェ」
場所は白馬八方スキー場白馬美術館近所。
土地柄(日本屈指の外遊び場)、... 土地柄(日本屈指の外遊び場)、欧米人&OZ(オセアニア)人の来店者も多いと聞く。僕らが朝食のサンドウイッチをほおばっている時も、彼=OZ人、彼女=日本人のかっこいいカップルが入って来た。 カウンター席もあるし、グループ... カウンター席もあるし、グループ&相席テーブルも。英語黒板メニューもおしゃれ。 キッズスペースも確保。 キッズスペースも確保。 お気に入りカフェに出会った!ち... 僕が注文したのはこれ・・カツサ... 僕が注文したのはこれ・・カツサンド。カツが半端じゃない味とボリューム。これなら単品トンカツでも出せる。パンは小谷村の無添加製法のパン屋から毎朝仕入れ、売れ残りパンの日送りは無しだとサ。珈琲はマグカップでドン!と来る。エアロプレスで出しているから香り高くスッキリ味。 これが大評判の「BLT」・・・... これが大評判の「BLT」・・・僕は今の今まで「BLT」の意味を知らなかった、ヘロ。訊ねれば・・・ベーコン、レタス、トマトのことだとねェ。
その名は「ペンギンカフェ」

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise