Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

これを買うと年の瀬を感じる

thread
僕の手帳はず~っとこれ。非常に... 僕の手帳はず~っとこれ。非常にマイナーな手帳の様で、売っている所が極めて少ない。僕の知る限り、丸善と銀座イトウ屋だけ。三省堂にさえない。
この新しい手帳を手にすると、なんだかいつもワクワクする。さあ!新しい年は何にワクワクドキドキさせてくれるかな?、と。
この手帳、1982年からず~っ... この手帳、1982年からず~っと同じものを使っている。35年を越えるわけだ!そして全て机の引き出しにずらりと収まっている。この手帳たちが、僕を見返して来る様な気がする。 グリーティングカード・・・今年... グリーティングカード・・・今年はこれにした。僕の定宿ホテル・・チロル(西オーストリア)のクリスティン(女将)とスイスのマイケル(オーナーシェフ)に毎年出している。向こうからも来る。
2017年12月14日(木)
来年の手帳とクリスマスカードを買うと、あ~!今年も後わずか、新しい年がやってくる、って、実感する。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise