Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

次は山形県へ

thread
正面右の連峰は朝日連峰、左が飯... 正面右の連峰は朝日連峰、左が飯豊連峰。テイクオフは試乗機のリトルクラウド社のジプス。 白鷹山山頂にはアメダスのレーダ... 白鷹山山頂にはアメダスのレーダーが。その上空にはサーマルヒットしたパラが更に上昇中。 僕も追いかけてテイクオフ (撮... 僕も追いかけてテイクオフ (撮影:ひろこさん) 僕もアメダスをトップアウト!白... 僕もアメダスをトップアウト!白鷹山にはまだ残雪があるね。 北東方面を望めば、山形市街地が... 北東方面を望めば、山形市街地が。飛んで行けそうな気分になる。いやいや、山形空港の管制域ですからダメです(空港9kmはダメなのだ) このラ・フランス色のグースMK... このラ・フランス色のグースMK3も気持ち良く飛ぶね。地元のエースのひとり・・と言っても女性だよ!翼の下に見えるのがランディング。 ビビットなピンク色は、小さな翼... ビビットなピンク色は、小さな翼のGT2。クリクリクリクリ、ミズスマシの様に動き回る。動く回るだけじゃなく、しっかり皆と同じように(それ以上に)上げて来る。これも女性パイロットだ。このエリアの女性陣は凄腕揃い。参りました!ヘロ。 ランディングは広い。なんのスト... ランディングは広い。なんのストレスも無い気持ちの良いランディング場。皆さん満足飛びで、笑顔一杯。背後に見える雪山は月山だとさ。
2017年5月3日

People Who Wowed This Post

茨城県鉾田市の海岸

thread
知人のスクールに混ぜてもらって... 知人のスクールに混ぜてもらって、「ゼロソア」=海抜ゼロメートルでソアリング、の意味。ビーチフライト。イイ練習になる。 南風成分が加わって来て、なかな... 南風成分が加わって来て、なかなか難しいぞ!・・・でも楽しめた。
山は東風強風・・・っていう予報で茨城県鉾田市の太平洋で飛ぼう!・・飛べなくてもグラハンして遊ぶよ、ルン。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise