Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

シュウェンデのホテル夕食

thread
日中の外遊びとは違った服装で夕... 日中の外遊びとは違った服装で夕食席に。 シュウェンデのホテル夕食 今回5泊、赤ワインを戴いた4泊... 今回5泊、赤ワインを戴いた4泊は、全部このイタリアのワインで通した。美味しかったから。 カルパッチョ。ちょいと変わった... カルパッチョ。ちょいと変わった上質なバルサミコがかかっていた。 海老の味がするクリームスープ 海老の味がするクリームスープ レタスをザックリと切った上にカ... レタスをザックリと切った上にカリッとさせたベーコン。それに酸っぱ味のドレッシング。冷たく鮮度があって、もっと戴きたかった。 地元アッペンツェル産豚フィレ肉... 地元アッペンツェル産豚フィレ肉。ソースはきのこ。人参にも味がある。ポテトフライは僕にはいらん。 これ何味だったっけ?アイスだけ... これ何味だったっけ?アイスだけど。蝿も食べに来るほど美味しい。
シュウェンデの「僕の定宿」夕食

People Who Wowed This Post

飛べない・・・

thread
早朝自転車漕ぎ。いつもの「山羊... 早朝自転車漕ぎ。いつもの「山羊レストラン」は止めて、「観光コース」へ。即席チームヘロヘロ結成。この中にはイーバイク(補助動力付き自転車)も混じっているのだ。このイーバイク、恐ろしい威力を発揮する。12%勾配の上り坂だって、鼻歌だよ! 今日はもう、スッキリと飛びを諦... 今日はもう、スッキリと飛びを諦めて、観光モードに。行き先は「ラインフォール」さ。 水量が多い、迫力あるね!しかし... 水量が多い、迫力あるね!しかしその迫力に惚け顔で見ていると、スリにやられるからね!注意!この時もスリに遭った直後の中国人を見た。ウエストポーチの中身を抜かれ様。恥ずかしい話、6年前僕もここで財布・クレジットカードをすられたのだ。 僕らはスリには遭わなかったが、... 僕らはスリには遭わなかったが、僕の運転車がパンクした。しかしお客様がテキパキとタイヤ交換をして下さった。ありがとう!・・この車はチューリヒ空港レンタカー事務所に持って行き、車を交換してもらった。
2017年7月24日(月)

People Who Wowed This Post

結局・・・

thread
下りのロープウエーは無料でした... 下りのロープウエーは無料でした。ワセローウェン駅からホテルに戻ります。 乗車はひと駅だけ。 乗車はひと駅だけ。 シュウェンデ駅は無人駅。このボ... シュウェンデ駅は無人駅。このボタンを押さないと停車してくれないよ。 トボトボと敗軍の兵よろしく、駅... トボトボと敗軍の兵よろしく、駅上のホテルに戻ります。 「今日の猫」は、この子。ホテル... 「今日の猫」は、この子。ホテル近所の教会まえで。 結局・・・ この子は別な子。兄弟猫だね。 この子は別な子。兄弟猫だね。
2017年7月23日(日)

People Who Wowed This Post

わずかな可能性

thread
ロープウエー山頂駅前はご覧のガ... ロープウエー山頂駅前はご覧のガス。 視程は15mくらい。レストラン... 視程は15mくらい。レストランまでは舗装道。牛さんがそばに居ても直前までわからない。 シャフラー小屋到着✌エーベンナ... シャフラー小屋到着✌エーベンナルプから1時間半。このお嬢様、ヘロヘロです。でも視界15m&小雨の中、なれない山歩きよく頑張りました。 シャフラー小屋でランチ。このポ... シャフラー小屋でランチ。このポテトサラダ、酢が効いていて美味しかったナ。ソーセージは特に感想はないけど、日本の物よりも美味しいのは確か。 ランチを食べてもまだガスは晴れ... ランチを食べてもまだガスは晴れない。諦めムードでシャフラー小屋を下山。 今朝、ホテル下のシュウェンデ駅... 今朝、ホテル下のシュウェンデ駅を10:38発の電車に乗るとき、雲底はこんなもんだった。 電車でパラ飛びに行くのもいいな... 電車でパラ飛びに行くのもいいな、って。
2017年7月23日(日)
午前中雲中なれども午後から雲が取れる、予報で、パラを持ってケーブルカーでエーベンアルプに登って。雲が切れるまでハイキング。行き先は高度差450mのシャフラー小屋往復。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise