Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

千葉県犬吠埼

thread
ホキ美術館の後は、本州最東部の... ホキ美術館の後は、本州最東部の犬吠埼へ。 灯台を巡る周遊歩道、人影の無い... 灯台を巡る周遊歩道、人影の無いのを確認し、「うお~!」と吠えて来た。今年は戌(犬)年。
2018年1月20日(土)

People Who Wowed This Post

ホキ美術館 イイね! 2

thread
今回の「今日の1枚」これ。 三... 今回の「今日の1枚」これ。 三重野慶 《信じてる》 2016年・・初めて知った画家。細密に描かれているわけじゃ無い、でも・・この絵は僕を立ち止まらせてしまった・・なぜ?・・・この絵のタイトルを知って納得。この絵は僕を射止めた!「信じている」っという迫力で。他の絵を観て廻って再度この絵の前に・・瞳の中を見つめた・・僕が写っている!驚いた!僕を信じて・・僕に涙がにじんで来た、泣きそうになった・・なぜ? ホキ美術館併設のイタリアンレス... ホキ美術館併設のイタリアンレストラン。このレストラン、僕、好き。
2500円のランチ定食。
この前菜、食材の良さを感じる。
ブイヤベース抜群のスープ。 ブイヤベース抜群のスープ。 大粒のカキがごろんと3個入った... 大粒のカキがごろんと3個入ったグラタン。チーズも僕の好きな重厚な味。美味しい! デザートもいい! 適度なすっぱ... デザートもいい! 適度なすっぱ味なフランボアーズが食後の気分を引き締めてくれた。珈琲付き。

People Who Wowed This Post

ホキ美術館・・イイね!

thread
ホキ美術館の建物は、実にユニー... ホキ美術館の建物は、実にユニークだ。細長い筒状の箱を重ねた様だ。 空中に浮いたような部分を、どう... 空中に浮いたような部分を、どうやってこの構造物を支えているんだろう・・? 最近、手前の木が大きくなって来... 最近、手前の木が大きくなって来て、撮影ポイントが苦しくなった。 65歳以上のシニアは1300円... 65歳以上のシニアは1300円と500円お安いよ、ルン。 ゆったりとしたこの館内が好き。 ゆったりとしたこの館内が好き。 ホキ美術館・・イイね! 僕の最も好きな島村信之、の作品... 僕の最も好きな島村信之、の作品。《創》 2013年 今回の「今日の2枚目」は、これ... 今回の「今日の2枚目」は、これかな?
五味文彦 《樹影に刻まれる時》 2015年
2018年1月20日(土)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise