Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

静岡県三島の鰻

thread
今や僕の「うなぎ」のスタンダー... 今や僕の「うなぎ」のスタンダードは、ここの鰻。このお店・・この鰻屋近所に「嫁ぎ」・・おっと失礼「婿入り」した高校山岳部同級生に教えてもらった。三島駅近所には、それこそ行列の出来る鰻屋が幾つもあるけど、このお店は郊外にあり足の便が良くない。だから味と値段の割りに混み具合がゆるい。と言っても繁忙期は当然「待ち」になる。 半年前に来たときよりも、500... 半年前に来たときよりも、500円位値上がっているかな? 頼んだのは「上うな重」4,75... 頼んだのは「上うな重」4,750円。鰻がお重からはみ出しているし、半身ずつ重なっている。鰻の身そのものの味、身の柔らかさ、タレの濃さ、いずれも不満はなし。余談だけど、ここの山椒の粉は、絶品です!
2018年5月4日(金)

People Who Wowed This Post

ETCマイレージサービス登録

thread
2018年5月3日(木)
そう言えば僕の車のETCマイレージサービス、どうなってんの?と思い立ち、チェックをしてみた。そうしたら、なんと!ETC車載機が前の車の持ち主(中古車だから)から名義変更がなされておらず・・・ちぇ!どおりで、ETC還元サービス金額がなされていないはずだ!4年間も!・・・すごく損した気分、ヘロ。
で、早速オートバックスで「ETCセットアップ」変更手続きをした。・・・よし!これで良し。早朝とか夕方の通勤割引など使えるぞ、ルン。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise