Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

あんばい座、初公演

thread
あんばい座、初公演 あんばい座、初公演
練馬区大泉学園にある高齢者福祉施設「第3光陽苑」で、ギター伴奏と歌と腹話術というボランティア公演をさせていただきました。
ギター弾き語りの梅吉さんと、アンディ、合わせて「あんばい座」です。
人形2人も入れて4人のユニットで行きました。
半年前から練習を重ねて来ましたが、初の試みなのでは始まるまでは緊張!
でも始まると、利用者さんのたくさんの笑顔と拍手に助けていただき楽しい時間になりました!
カエル姫子も、ミネフジコさんも、歌うし、アンディも梅吉さんとハモリに挑戦。曲も色々用意。バラエティギフト。

ひょっこりひょうたん島
レインドロップス

おぼろ月夜
虹と蛙(レインボウ コネクション)
モルダウの流れ
浜辺の歌
サンフランシスコのチャイナタウン
蘇州夜曲
港町13番地

アンコールはひょっこりひょうたん島でした。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ume
Commented by ume
Posted at 2016-12-09 08:18

おつかれさまでしたあああ〜!!半年がんばってきた成果が出て嬉しいですネ!画像ちゃっかりいただいて自分のブログにも使わせていただきましたm(__)m

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise