Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

つなごう未来 活躍の時

thread
森山直太朗 さくら の替え歌 ... 森山直太朗 さくら の替え歌

ボーランティア ずっとやってる SSVC 10周年!、、、
中略
さやま さやま SSVC 子供の笑顔に元気もらえる
つなごう未来〜 活躍のとき〜いい
ついでに健康寿命も 延びる♪
狭山市のSSVC 10周年記念フェスタにご依頼いただき
昨日腹話術やってきました。

スクール サポート ボランティア センター でSSVC 。

小学2年生カンタロー君と、人生の先輩、峰富士子さんが共演してくれました。
記念行事にふさわしい内容、ということで、
SSVC の方々が、学校の支援で子供達の笑顔から元気をもらう、というご感想が印象深かったので、その思いを、、、、、
富士子さんが替え歌にしました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise